1564038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 10, 2009
XML
カテゴリ:SMAP
先週は あちらこちらのニュースに釘付け テレビ目

一段落したかなぁ・・・・しょんぼりと思ってますが のりピーの事件です

最初は純粋に樹海あたりで見つかっちゃうんじゃないか涙ぽろりと ハラハラでしたが

お子さんが確認され 逮捕状が出たあたりから 私の心情も一転失敗

やっぱり芸能人はわからないやわからん

掲示板もあちらこちら覗かせてもらってますがパソコン

のりピーもカナリのヤンキーだったってホント!?

                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

で 掲示板を賑わしてるのが のりピーの名前とセットのようにお友達の名前失敗

元々のりピーを特別好きなわけじゃないけど 今回の事件は

うちの彼の奥さんが前々からのりピーとお友達らしいから・・・・ショック

どちらかと言えば のりピーより静香の方がやってそうで

これから芋づる式に仲間が捕まるんじゃないか!?と ハラハラ・・・ほえー

拓哉もサーフィン荒波やってて 家族ぐるみの付き合いもあったみたいだし雫

静香がやってるなら それはそれで仕方ないと思ってたけど   もしかして別れる!?^^



いろんなコメンテーターの話を聞くと・・・耳

夫婦の場合は 一人がやると どうしても夫婦で・・・となるらしいショック

のりピーも 頬のこけ具合とか手足が以上に細いって話題になってた

静香だって そう言われるとずっとそんな感じで 異様に細い!

自供が進めば  木村家の問題になったりしちゃうのかしら・・・どくろ

と思うと 絶対目が離せませんOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2009 04:57:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.