1564020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 25, 2009
XML
カテゴリ:SMAP
この度 中居君が本を出しましたノート

その名も  私服だらけの中居正広 増刊号  ~輝いて~

37歳の誕生日に発売なので 370円という安さうっしっし

ちょっと気になります~ハート(手書き)


                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

中居君も 立ち読みでもいいから見てみて   と言ってたので

発売日後 とりあえず見てみたいと思い本屋さんへ歩く人

子供達も興味津々目  僕買おうかな・・・と言う声も耳

    が   本がどこを探してもないんですよね 発売日にショック

聞けば 予約でもう初版が終わったとか!?

えーーっびっくりと思うと 娘がネットで定価+αでオークションに出てるのを見つけたパソコン

そんなに売れ行きいいのびっくり?

ちなみに嵐のNewアルバムは初回盤がオークションで万を越すとか!?
      スマップはそんな事ないのにね


なので急遽楽天ブックスで購入を決意ぐー

              【予約販売】 私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

私が購入した時は残数が300冊近くあったように思いますが

今はもう売り切れですショック

そして 手元に届いた中居君の本

              中居君の本

予約販売でしたが もう初版は終わって第二刷でした涙ぽろり

本は・・値段が値段なので ライブのパンフレットのような紙質じゃなく

ちょっと値段を抑えてるような感じですが

なかなか面白いうっしっし

芸能人の私服なんて滅多に見れないし 特に中居君は個性的と聞く

中には普通の人はやはり手を出せないなぁ・・・と思うものも多々あり

やっぱり中居君ですうっしっし



そして 合間合間に中居画伯の絵えんぴつが加えられており これも味がある

娘なんかは絵だけでもいいのに という

  あの絵を見れば多くの人に勇気を与えると思う大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2009 05:31:21 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.