1563989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 13, 2009
XML
カテゴリ:SMAP
今日は拓哉の誕生日お誕生日

37歳になって 私の誕生日が来るまでの数ヶ月は歳の差が一つ縮まりますうっしっし

でも同じアラフォーだもん 歳の差なんて関係ない目がハート



例年のことながらしっかりバースディケーキを購入して帰ってきました歩く人

                 拓哉のバースディ

今年は子供達の誕生日でさえ注文しなかったので

その時の彼らの虫の居所が悪かったらしく むくれていらないって言うから・・・
でも 彼らは雛祭りや端午の節句の頃が誕生日なので大抵大きなケーキが注文しなくても売ってます


注文まではしませんでしたが

やっぱり三角のショートケーキより丸だよなぁ・・・どきどきハート  とコレに決めましたひらめき

モンブランは普通の栗味でなく チョコクリームがクルクルと絞られてます

ムフッハート(手書き)  しっかり私好みです目がハート

そして ちょっと珍しいお家型のケーキ家

1個だけ試しに買ってみました

どんなケーキなのか楽しみ~食事   早くみんな帰ってこないかなウィンク

                 ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャニーズ事務所でSMAPはデビューが早い方になるので 年長さんのイメージだが

実は・・・

拓哉と中居君が 1972年生まれの今年37歳

で TOKIOの城島君は1970年生まれなので拓哉より上なんですね~

マッチや少年隊を別にすると 城島君が1番上みたいです

次にV6の坂本君が1971年生まれで続き

TOKIO山口君やV6長野君は1972年生まれで拓哉と一緒だけど

山口君が1月 長野君は10月生まれなので拓哉より誕生日が早いんですね~

山口君 中居君 長野君 拓哉が同い年なんてちょっと思えないびっくり

うーーん やっぱりSMAPは貫禄あるかもちょき

●キムタクがSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつか...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2009 05:58:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.