1563986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 16, 2009
XML
カテゴリ:SMAP
昨日 何気なく娘がオークションを見ていると・・・パソコン

凄い高値で入札されている品物を発見ひらめき

それは・・・

嵐の10周年記念の直筆サイン色紙  シリアルナンバー入り

ファンクラブを通して 5000名に送られてきた物らしいポスト

5000枚もあるのにーーびっくりと思うが コレが凄い高値上向き矢印上向き矢印

昨日の夜に終了予定の物は アレヨアレヨと言う間に40万近くにも上がった

気になっていろいろ検索してみると このサイン色紙のコピーでさえ数千円に!

嵐のファンって 若い人が多いと思うけど 40万なんてどこから出るの~ショック

この不況の中 リッチな人もいるもんだ

もし 興味のある方 今なら10万円台で出品があるみたいですよちょき

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろ検索しているうち 嵐って気軽にサインを書いている事を知った

それに引き換え・・・SMAPは滅多にサインは書かないように思うほえー

嵐より長く結成20周年を過ぎたが 

ファンクラブ会員に対して特別に何かを・・・というのはなかったなぁ雫

ちょっと 残念にも思う

そんなサービスが今の人気に繋がってるんだろうな

  All the BEST! 1999-2009(通常版2CD)

初回版 私もほしかったもんなーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2009 05:48:35 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.