1565673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 17, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの
このご時勢で 花畑牧場の生キャラメルをまだ試食してないのは少数派だと思うが

ついに!

我が手に入りました~スマイルちょき

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル

いろんなものをネットで取り寄せているんだから取り寄せりゃ良いんですが

何故かそのうち食べれるだろう・・・と思ってたウィンク

並んでまで買ったり 割り増しを払うのはイヤだなぁ・・・って

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

そんな中 週末 何気なくテレビを見ていたら秋の大北海道展のコマーシャルテレビ

特に何か予定もなかったので 意見が合って行ってみようと・・・車

田舎のデパートなので狭い催事場に所狭しといろんなお店が目

海産物屋さんが多い中 どんどん進んでいくと ありました 花畑牧場ハート(手書き)

今は一時期の混雑も無くなったと見えて楽に品物が選べました

   

類似品の生キャラメルは今まで食べた事あったので

花畑牧場といえども それ程の違いはないだろうと食べてみると・・・食事

まず 甘い どきどきハート

甘党の私が甘いと感じるほど 最初の印象は甘い目がハート

そして・・・うん ミルクの味が・・・他所とは違うかもしれない

食べた後の後味がさっぱり

他所とは違うかも~~

でも 12粒で850円は・・・         リッチだわほえー

小さいのでアッと言う間に融けて あっという間に一箱なくなります雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2009 05:55:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.