1569610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 3, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は午後から雨の確率80パーセントだった雨

仕事中は全然雨が降ろうが地震が起きようが気付かないが

帰宅しようと会社を出たら 雨が降っていたわからん

敷地内に駐車場があるので よほど朝に雨が降らない限り傘は持ってこないNG

ちょっと濡れたけど まっ いっかーーと帰ってきた歩く人


              ブログランキング・にほんブログ村へ

駐車場を出た所で 傘も持たず濡れている外人さんひらめき

駐車場はちょっとヘンピな所にあるので 何でこんな所に外人さんがいるんだろう・・・

そんな事も思ったが雨に濡れて気の毒わからん

雨に濡れたのに誰も親切にしてくれなかったと言われても残念なので

日本のイメージアップ上向き矢印に送ってあげようとも思ったのだが・・・

思ったのだが・・・失敗

なんと声をかけたらいいのか思い浮かばずほえー

         傘を持っていないんですか?

         どちらまで? お送りしましょうか?

英語とは無縁の生活なので なんて声をかけたらいいんだろうショック

そんな事を思いながらとうに車は通り過ぎてしまったけど

日本人 不親切じゃないつもり

シャイな気持ちと 上手く言葉に出せないだけです涙ぽろり



こんな時 どうします!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2009 06:26:58 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X