1563995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 1, 2010
XML
カテゴリ:SMAP
来る4日にやってくる慎吾の舞台挨拶


           座頭市

最寄映画館2ヶ所あり 息子も行きたがっていたので夜の部希望スマイル

が そのうち1ヵ所記憶違いで日曜日に申し込みがなされて雫

既に完売状態ショック

なので第一希望だった映画館に夜中月の申し込み頑張りましたーーーぐー

              にほんブログ村 主婦日記ブログへ

昨夜の申し込みは上映日の三日前の午前0時申し込み開始というもの

なので夜中 午前0時に開始ーーー爆弾

ドキドキしながら前もって申し込みのボタンをクリックしてみたら

まだ三日の上映日までしか申し込めない

なので その前段階でいつでも申し込みを押せるよう待機パソコン

早めに押そうと思ってたのに 気づいた時には丁度0時泣き笑い

あわてて申し込みを押してみると・・・

開かない!      いくら待っても開かない!   真っ白なページほえー




何度かやっても同じ状態

コレは最初のホームページの舞台挨拶申し込みからやらなきゃダメかしら・・・!?

と思い 座頭市のホームページ舞台挨拶案内のページからやり直し



そしたらコレが失敗だったーー涙ぽろり

次のページが全然開かない

何度やっても開けないというエラーメッセージが出るのみ雫

でも息子の熱い気持ちを背負ってるので何度も何度もチャレンジ


30分を過ぎた頃 たまーーに画像が出るようになりました

が またその次に進もうとするとエラー

そしてまた30分繰り返し・・・



1時を過ぎて  もう終わっただろうなって思う頃 やっと申し込み画面がひらめき

一応希望の上映日四日を押してみると 次に進めますグッド

販売状況も 残りわずかの△

おっ!と思って購入手続きを進めると・・・   また固まったようにウンともスンとも・・・びっくり

そして随分待たされてエラーのメッセージ

そんな事をまた一時半頃までやって ようやく個人情報の入力画面へ

それでも 一つ画面が進むごとに読み込めなくなってエラー 

購入画面からのやり直し・・・の繰り返し



更に進んでようやく座席の希望の入力画面に進むと

またもや 二枚希望でクリック 右矢印 データの読み込みに失敗しました

そんな事を5~6回近くやって出てきたのが  

申し込み枚数の座席の確保が出来ないというものわからん



でも ためしに一枚で申し込んでも同じように読み込み失敗を繰り返し 座席が確保できない

こりゃ一体どういうことなんでしょ・・・!?

何度やっても 最初の申し込み画面は残り僅かの△なのに

やっとの思いで進むと 座席の確保が出来ないというメッセージムカッ

もう午前二時を過ぎたので諦めました




今朝8時20分から窓口でも販売してました

通勤の渋滞もあるだろうけど 1時間車を走らせれば買いに行けたけど

数時間の睡眠ではやっぱり無理ーーーNG

仕事もないのでみんなを送り出した後 仮眠を取っちゃいました雫


山形でさえこの混み具合

東京ドームのライブも取れる気がしなくなってきたわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 04:55:16 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.