1569776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 27, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
最近 ちょっとやってみてること

パソコンに名前を入れての検索パソコン

コレが意外な結果が出て面白いうっしっし



うちの子供たちは同じ名前が多すぎて これまたビックリびっくり

娘なんてグラビアをやってるらしい ちょっとお色気のお姉さんキスマークにヒットした目

それも 弟と一緒に暮らしてて家族状況もピッタリ!

でも うちの子はグラビアだのは正反対の分野だけど・・・ショック



息子は 苗字はともかく名前がちょっといないかと思ったら ちゃーーんといました目

同姓同名の同じ県の人!

うーーん やっぱり苗字がありふれていると同姓同名はいるもんだなぁ・・・雫

私の旧姓もいるし 現姓なら尚更いそうだ


ちなみに もっぷ足跡もこんな名前いないだろうと思って付けたら同名いるんですよねーー

そして ハンドルネームのももびーさんもいますスマイル

                ブログランキング・にほんブログ村へ

うちの名前はありふれて苗字ランキング上位10位に入るので

珍しい苗字なら・・・と思って母の実家で検索パソコン

コレはお祖父ちゃん地近辺に数えるほどなので少ないだろうって思ったら・・・

あるわ あるわーーびっくり

えーーっ なんで!? と思ったら 本を書いた人が縁者にいるらしい

なので その本の紹介のサイトがヒットする する・・・上向き矢印

母に確認してみたら意外な親戚の話が出てきました耳

          と 言っても母も嫁いだ身 そして私も嫁いだ身でかなりその苗字からかけ離れてしまってますが
 


ちなみに拓哉と結婚したら・・・バージョンでもちゃーーんと検索してます目がハート

いるんですね~   木村〇〇さん

憧れですね~ハート(手書き)  いいなぁ・・・  木村さんの奥さんって呼ばれるの

                航空防除

早朝から爆音響かせて飛んでるヘリコプター

暑さで眠りが浅い時は困りもんですね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2010 05:44:34 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X