1565671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 30, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
出先で時間つぶしに入ったスーパー歩く人

ちょっと珍しいものを発見しましたひらめき

               カップヌードル

カップラーメンですラーメン

               カップヌードル

いかにも辛いぞーーーという感じの韓国のラーメン

なんで韓国って辛いのがいっぱいなんだろう!?・・・って子供達が不思議がりましたが

本当にお国柄とはいえ辛いの多いですね

今日のスーパーでは同じようなラーメン いろんな種類がありました

辛いタイプばかりが何種類も・・・!

どこがどう違うのかさっぱり判りませんが 

取りあえず30℃を越した気温の中 フーフー食べましたちょき

                カップヌードル
                      お湯を入れたら左右が逆になりましたが

見た目 それほど辛そうじゃない     麺が赤かったりするのもありますから

スープも喉を通るときピリッとするけど 何とか食べれる

総括として 辛いの苦手の私でも大丈夫グッド

タダでさえ暑いので カラダの中からも暖めて脂肪を溶かしてくれたら嬉しいなウィンク

                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日のお土産で子供が1番喜んだもの

                怖い話

超怖い話ガム です

息子は最近こんなオカルトチックなものに興味津々

大喜びで中に入ってる怖い話読んでましたーーーー

        内容は思ったより・・・下向き矢印   子供向けですからね(^^ゞ

そして チョコは私のものダブルハート   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2010 05:10:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.