1563996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 31, 2010
XML
カテゴリ:SMAP
40代にどっぷり浸かって温泉

いろんな事に動じない強い図太い神経が身体を浸食し始め雫

女性ホルモンが日々減り続ける中で下向き矢印 ホルモンアーーーップの日がやって来たスピーカ

去年はアーーーップ上向き矢印の日がなかったからね~  

2年ぶりのライブ 燃えるぞーーーー炎目がハート


               にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今年のスマップのコンサートマイク申し込み方法はちょっといつもと違っていた

今までは一枚の申し込みで全コンサートの第三希望までだったが

今回は札幌・福岡と 名古屋・大阪・東京二枚の申し込みでそれぞれ第三希望まで



でもうちは近くても東京だし それも旅費がかかるし

札幌や福岡なんてどうあがいても無理NG

なので取れなくても仕方ないと思いつつ 東京の週末に希望えんぴつ

今回はメモリアル公演もあったりして東京は取れないファンクラブ会員の人もいたらしい


・・・が ちょっと前に電話案内で第一希望がとれた事は確認済みでしたちょき

CD購入者ご招待もある15日や最終日の19日が混んでたようでしたが

終わった後の帰宅の事も考えて18日土曜日に希望

でも 後でカレンダー見たら連休で19日日曜日にしても次の日休みだったんですねわからん

未だ最終日は経験した事ないので19日にすれば良かったかしら・・・ショック




でも プー太郎のわが身には東京までの旅費も負担大上向き矢印

チケットは取れたけど 億劫な気持ちもあったりして

いい場所だったら売りさばいちゃおうかしら・・・なんて思ったりして・・・



それが昨日届いたチケットは アリーナですよ~目がハート

                チケット

ABCのCブロック!   すっごい前じゃない!?

今まで 子供が小さいときは親子席だったけど スタンドばかりで

新潟のスタジアムだったからドームほど遠くないけど最上階だったこともある

そして アリーナだと喜んだのもつかの間 Mブロックというバックステージの間際だったり

いろんな場所を経験してきました

明らかに今回は過去最高の場所ですきらきらきらきらきらきら

行かないつもりだった娘からは 売っちゃえば・・・!?と悪魔の囁き耳

でも 絶対肉眼でバッチリ見えちゃう(私 視力いいので)こんなイイ席は最後かも

なので これから着ていく服考えたり 忙しくなりそうですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2010 05:35:39 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.