1569785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 1, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は23℃にも気温が上がり 上向き矢印

窓際の席で暖かいので着る物が大変雫

毎日40分は歩いているので少しは締まったかと期待するのだが

反対に肉が付いた気がする・・・ショック

家にいた時のほうが食事が減って ダイエットになったかも~ほえー



                にほんブログ村 主婦日記ブログへ


娘が今日は休みだったので仕事を終えてからちょっとお出掛け車

家の不用品を持ってリサイクルショップに行ってきました

                 DSC02538.JPG

初夏に衣替えした時にチェックしていた着なくなった子供服の綺麗そうな物

そして やっとリサイクルに納得してくれた大きなぬいぐるみ

大枚はたいてゲーセンでゲットして 大事にケースに仕舞っていた物です

コレがなくなればケースが空いていろんな物が仕舞えます



そして出かける間際に あれもあった!これもあった!と追加で持って行きました




行き先は県内でも大きな何でも買い取ってくれるリサイクルショップ

査定に時間がかかるので受付して店内で待っていると番号札が呼ばれました

高く買い取ってくれるといいなぁ・・・目がハートとドキドキしながら行くと・・・

                  DSC02539.JPG

スティッチのぬいぐるみは1個25円!?   店で売ってるのは200円位だったしなぁ雫

出かける間際に息子達が忘れているだろうとカバンに詰め込んだスーパーマリオのグッズ

コントローラーとリモコンで動くやつが一番高くて1個50円

その他 アルバムやギフトの石鹸やリラックマのブランケット等が四つ合わせて50円

中古の洋服はやっぱり安いですね~泣き笑い

娘のジャケット 毛玉があった物もあったけど 近所に同じ服を着てる人がいて着なかった服

あっという間にサイズが合わずはけなくなったズボンもあったんだけど・・・

全部で350円でした下向き矢印  

うーーん こんなものかしら・・・オークションの方が高かったかな雫



 


物を売るときに身分証明書が必要です

そこでカバンを探すと・・・いつもの場所に免許証がない!?ショック

無免許を悟られてはマズイと保険証を提出しましたが内心ドキドキ・・・どきどきハート


途中も探しましたが見当たらず 不安な心持で帰宅しあちらこちら探したら

カバンの  いつもと違うポーチに入れてありました!


先日東京に行ったとき 

持って行くカバンを替え 荷物を最小限にしたときにポーチをかえたんでした雫

カードも入ってたので 落としてたら拾った人にどの位お礼すれば良かったのかしら

いつもと違った事はするものじゃないですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2010 06:49:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X