1569778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 4, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は朝から雨雨

予報では曇り一時雨なので あまり降らないのかと思っていたら

ずーーーっと降っていた雨雨雨しょんぼり

お昼に仕事を終えて屋外に出ると・・・    寒ーーーいショック

いつもは歩きなので汗ばむ感じなのだが 段々冷えてきて仕方なかった

それほど今日は寒いってことかな・・・雫


                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


あわただしい朝のちょっとした楽しみは新聞を読むことなのだがノート   ホンの数分

今朝はどうした事か 新聞が半分しか届かなかった目

半分というのは・・・朝日新聞と日刊スポーツの二紙を取ってるから

今朝はテレビで元KAT-TUNの赤西君の話題をしていたので早く見たいなぁと思ったのに

その日刊スポーツが届いていないわからん



こんな事は珍しい事じゃないNG

年に一回はあるのだが つい先日東京に行った時は違うスポーツ新聞が入ってたそうだし

ちょっと続いてしまったなって感じムカッ

普通は黙っていても届いたりしないので

子供も出かけて落ち着いた時 販売店に電話した電話

配達の方はまだ戻っていないとの事で 後で伝えておくとの事だったので

とりあえず出勤の支度もあるので玄関ドアの鍵を掛けにいった

         田舎では玄関の鍵を掛けない事も多く         
         訪問時の一声が玄関のドアを開けるのと一緒ということも珍しくないから・・・・         
         ヘタすると着替えてる最中に開けられる恐れもあるため
    
そうしたらいつの間にかドアに新聞が入ってた目

スポーツ新聞だけでいいのに 一般紙もご丁寧に入ってた雫

                   新聞が二部

という事で 同じ新聞が2部

ちなみにチラシも同じモノが2部

配達している途中で気付いて持ってきたのかしら・・・

あまり嬉しくないんだけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2010 05:09:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X