1569805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 6, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
10月末で雇用期間が終了して辞めて行った人たちが今日から再雇用になった

何が違うのかは分からないが 再雇用を繰り返す人たちと一回で終わるパターンがある

長い人は数ヶ月から半年の契約期間を繰り返し10年程になるらしいし

今回の人たちも一緒に働き始めた3人一緒でもう何回も再雇用を繰り返しているらしい

でも その間には再雇用なく終わっていった人たちもいるみたいなので
          出勤簿に知らない人たちの名前がある

その違いは何なんだろう!?って実に不思議だ

たまたまその時依頼される仕事なんだろうか?



そんなちょっとした変化があったので それに伴って私の作業場が今日から変った

いつもは予備部屋でいろんな法規関係の本が並んでいる部屋ノート

毎朝 出勤簿を押すときにちょっと寄るだけの部屋ですが

今日仕事をしながら室内を見渡すと・・・目

明日7日まで 国家公務員倫理週間 なんだそうな・・・

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

貼ってある場所が全然誰も気付かないような場所なんだけど

そんなんでいいの!?

それより 今更キャンペーンをしなきゃいけないことなの?

上の国家公務員倫理週間をクリックすると概要がみれますが

倫理ついてセルフチェックがあるのが悲しい涙ぽろり

そんな事を今更チェックしなきゃいけないほど甘いって事を示しているようで

幸い?今の職場は利害関係は薄い方だと思うので甘い誘惑も無いと思うが

まだ数ヶ月しか垣間見てないからねわからん

それらしき行為を見たらお知らせ下さいって事なので目を光らせましょうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2010 06:19:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X