1569754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 21, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
いよいよセンター試験えんぴつまで一ヶ月を切っている

浪人生にとって 制服姿の現役生との一緒の試験はプレッシャーらしい雫
                       説明会で言われたそうだ

私服で受けると一目瞭然ですから・・・わからん


母校の後輩と一緒のわけで その後輩達もたぶん少なくとも150人は受けるだろう

そして 近隣の学校ももちろんいる

なので娘は制服を着ていこうかと言っていたびっくり

制服なんか着ていったらいっぺんでバレちゃうに決まってるじゃないのねーーー

近所の後輩もいるわけだし 先生が入り口で激励してくれる時アレっ!?てなるじゃない



3月に浪人すると決めたときにはこんな事考えもしなかった

いろんな問題が出てきて   ふぅーーーー浪人って大変だわ雫

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

センター試験の受験票も届きポスト 気持ちも引き締まるってものですが

受験票とともにタイミングよく届いたのが・・・

大手賃貸屋さんのアパート案内情報

去年も幾度となく届き 進路によって何処に行くかも決まっていない状態で

アパートの早期相談会の開催の電話がジャンジャン来た電話


わざわざこちらから浪人してますよって言った覚えはないのだが

何ゆえに受験生向けの新入学案内が届くの!?

一年時にオープンスクールに行った某大学だって 去年の末の大学案内で終わったはさみ

何事もなければこの春入学していると思うでしょう

また 今年も届くというのは 情報がまたどこかで漏れてる!?

まさか 大学入試センターの受験票の発送状況を見て送ってきたわけじゃないでしょうねムカッ

うーーん なんとも腑に落ちず 怖い世の中だわ

                  12/15

            神頼みは念を入れておかなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2010 07:43:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X