1554653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 12, 2011
XML
カテゴリ:子供関係
昨日の夜に氷点下10度なんて記録して

相変わらず最高気温がマイナスの日々が続いています下向き矢印

もっと凄い所も多々あるでしょうが これ以上冷えたら生活が出来ないーーー涙ぽろり



もっぷはいつも通りベランポをしようとしているのに

冷えて窓が開かない・・・ショック

もっぷが悲しげに見上げているのに結露が凍ってしまってビクともしないNG

開かないと説明しても通じないし 彼は足元を何周したことか・・・足跡足跡足跡

挙句の果て 疲れて寝込んでしまいました

明日は開くといいねしょんぼり

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

連休最終日 寝込んだ息子

雪も多いし 娘の本番前の体調も気になるので娘に早めに帰らせました携帯電話

そうしたら・・・なんと娘が発熱炎

関節痛を訴え どんどん熱が上昇するようです上向き矢印


そんな状態なので昨日は2人休みになり受診病院

娘はインフルの予防接種をしてますが インフルにならないとは限らない

去年失敗したセンター試験はもう今週末に迫っています

インフルだったら延期になっちゃうよねーー  

えっ 追試は東京でなの!?

コレは一大事です爆弾  センター試験の為にこの一年浪人してるんですから・・・

                  まっ 二次試験もありますけど

同じ日に寝込んだ姉弟2人

なのに症状は全然違うってのも凄いですよね目

結果 息子は吐き気と下痢 軽い発熱で 急性胃腸炎

娘は38度台後半の発熱 関節痛ですがインフルの簡易検査で陰性

ちょっと喉が赤いらしいけど 今のところただの風邪っぽい

息子は昨日の午後からめきめき回復し

娘は今朝まで37度台の発熱でしたが 午後から元気いっぱい


とりあえずインフルじゃないということで一安心スマイル

でも 治ったら治ったでまた早朝から夜遅くまで予備校に行くらしいので

病気がぶり返しやしないか不安・・・雫

試験日の大雪も会場まで行くに大変なので 金曜日あたりから雪が止んでくれないかしら?

あと3日

なんとか元気で空模様も落ち着いて実力を出せれたらイイんだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2011 05:37:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.