1569804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 4, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
2月に入って 降雪は減ったけど気温が思ったより上がらない

今日の東京は13度もあったらしいが

うちは7度になるという予報がやっと2度

寒ーーーーい涙ぽろり

こんな気温なので暖房代がかさむ かさむ上向き矢印

県内名産品である  


啓翁桜もハウスで暖房で温度を調整して咲かせるらしいので打撃だそうだ


                ブログランキング・にほんブログ村へ

国公立の倍率が出た目

娘の行くところは倍率が高くなる傾向があるようで

去年受けたところは今年はそれ程高くなかったようだ

去年こんな倍率であれば・・・ とちょっと悔やまれたりする雫



そして今年の希望は・・・

分かっていた事だが しっかり足きり実施予定はさみ

娘はセンターが悪かったので二次試験で挽回しようと思っていたのだがそれも無理NG

憧れの大学に一歩も足を踏み入れることもなく・・・





センターが悪かったのでセンターを利用しない試験を探しているがパソコン

今はほとんどセンター試験の結果で決まっちゃうので希望する学部がない・・・

学部を変えて探しても 私立はピンキリでお金が掛かるのね~ほえー

ヘタすれば国公立の倍の学費が普通の学部でかかる

                    医療系は桁が違うから論外だけど
教育ってホントお金次第ってことねーー

               

さて この本 知ってますか   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2011 05:45:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X