1592765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 23, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
先日 小学校から知ってる方のお子さんが亡くなった事を知ったが

その同時期 近所の方のお葬式もあった

数日前に救急車が来ていたので あの時だったのかと思っていたが

こちらは 息子の同級生のお祖母ちゃんで お母さんは私の前職場の同僚

そんな話を実家でしていたら 系譜的にちょっとつながりもあるらしいびっくり

                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

週末実家から電話があり電話 近所のオジサンが亡くなった

幼馴染のお父さん

ずっと癌で闘病していたそう雫

私は小さい頃のイメージしかなく 嫁いだ頃からはあまり記憶にないのだが

両親にとっては一緒に子育てをした同年代なのでちょっとショックそう・・・しょんぼり




そして次の日にまた連絡が入り電話 今度は高校まで一緒だった幼馴染が死んでいたニュース

卒業後は付き合いがなかったので私に連絡は入らなかったが 聞いてビックリショック

半月ぐらい経ってるらしいが やっぱり嫁いじゃうと実家周辺でも話題にならなかったらしい

彼女はお買い物中に倒れての急死

最初のお祖母ちゃんはお風呂に入っての急死

震災があってあんなに大勢の人が亡くなったのにまだこんなに亡くなる人が多い

こんな話はもう当分聞きたくないなぁ

皆さま くれぐれも御身体にお気をつけ下さい

               スノベラメイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2011 04:51:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X