1569726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 23, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は今年初めての真夏日という事で暑かった~雫

車に乗っても熱を吸収した車体はサウナのごとく 風も熱い風しか入ってこないショック


涼しい時は「節電」なんて言えるけど いざあの暑さを体験すると

軽々しく「節電」なんて言えない気がする

うちは元々エアコンを使用してないけど 今年はどうなるんだろう!?

使いたいときに電気が使えないとやっぱり困るし 突然の停電はコリゴリNG

やっぱり計画停電かなぁ・・・・・

            冷夏だといいなぁハート(手書き)



                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

そして うって変わって今日は予報どおりの大雨雨

今日までと言われた内職を届ける時が運悪く最高の降りでした・・・ほえー

            うーーん こんな日は出歩きたくないのに

行きは軽い部品だったから良かったけど 帰りはいつもの重たい部品しょんぼり

それも 明日まで と言う指定で量もほぼ倍上向き矢印

最初始める時はそれ程大変じゃない口ぶりで 2日に一度の通いでイイと言っていたのに

最近は1日2度行ったこともあるし 連日通うことも・・・雫

軽い気持ちのヘルプのつもりだったのに ちょっと計算違いです




指紋を付けちゃいけないので手には指サックをはめます

なので仕事の中断はメンドクサイ

ご飯も食べやすく菓子パンを買って 食べながら暇を見つけてとりあえず食うみたいな・・・





                 オクラ

オクラの花を初めて見ました

私はオクラは食べないので食卓にも出ないNG

でも ご主人様は食べたいらしく たまに買って自分で茹でたりしてる

そして今年はとうとう苗を買ってベランダに植え始めた    もっぷ避けのガードをして

それが昨日キレイな花を付けたきらきらきらきらきらきらきらきら

ちょっと意外な花だったなぁ       

でも今朝はもうしぼんでました      花の命は短い





とうとう大雨洪水警報が発令

息子は決壊しそうな川の向こう

もしもの場合は無理して帰らず 学校にとどまる様に言ってるけど大丈夫かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2011 03:03:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X