1569742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 20, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
9月まで途切れる事がないだろうと思っていた真夏日の連続記録炎炎炎

意外と簡単に途切れてしまいました~スマイル

                    昨日より5℃も低くなりました

午後から風も凄くて台風 折角伸びたゴーヤの蔓も舞ってます雫



今日もセッセと1000円強の内職を汗を拭き拭きやってますが

息子の臨時出費も次々やってくるショック

今朝はクラスマッチのクラスTシャツ 2,000円也バイバイ



先日は 合宿の不足分13,000円雫


私達の時代は高校の合宿は学校に布団を運んで自分達で自炊してやった覚えがあり

その後 〇〇高会館という畳敷きの部屋と調理設備の整った建物が出来

そこでやるものだとばかり思ったのに 温泉地の旅館で合宿だってーーーほえー

学校管理の部費が1年で10,000円

そして 父母の会も1年で10,000円

合宿もソコに予算が組まれていたが2泊3日で足が出たらしく13,000円の追加上向き矢印



更に

今年のインターハイが東北で 弓道は岩手で行われる

優秀な先輩のお陰で団体で出場が決まっている

          (知らないうちに東北大会準優勝していたらしい  ただし3年男子はいないので女子の先輩)

そこで 応援に行く事が決まったらしいが 貸し切りバスで1日2,000円賞金

勝ち進めば勝ち進んだだけ通うので 金額も増えていく・・・上向き矢印

親の参加確認が来たが 申し訳ないけどパスNG

朝の4時半集合だなんて 息子を送り出すので精一杯だぁ~泣き笑い


子供は滅多にない経験だから 近くで行われてホントラッキーちょき

                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


息子の学校では夏休み中 オープンスクール学校に行くことになってます

が 県内の主だったところは日程が重なってるんですよね~わからん

そして その日程が 部活の合宿や インターハイの応援とピッタンコ!

特にインターハイの日は全校応援で全国大会常連の部の応援に行く事が決まっている

今回は息子の部も出場が決まったので 弓道部も応援に行けば公欠になる

が インターハイの応援を蹴ってオープンスクールに行けば欠席に・・・しょんぼり

大学もインターハイの日程にオープンスクールを合わせてくることはないだろうに・・・ムカッ



息子は夏休みのやりくりに悩み 私はマネーに悩んでます


*メール便OK*弓道はろうきてぃ まん丸うちわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2011 04:23:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X