1564040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 13, 2011
XML
カテゴリ:SMAP
今日は拓哉の誕生日お誕生日

毎年恒例のご主人様の時にはない拓哉の誕生を祝ってのケーキハート(手書き)

グッドタイミングに近所のお菓子やさんでセール開催中旗

新発売のホールケーキにしちゃいましたグッド

            ケーキ

どう見ても豚にしか見えないウサギのレアチーズケーキもゲットうっしっし


39歳 おめでとう

                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

朝 朝刊を見るなりご主人様から

東京ドーム行かなかったの?

と 空気を読まない言葉ムカッ



思いがけず 今朝の新聞に大きく載ってましたネェ目

昨日から開催されている  SMAP FaN×FuN PARTY 2011

特に今日は目の前で拓哉の誕生日が祝えちゃう滅多にない日

昨日参加された人の話だと 新曲が初めてファンの前で公表されたって言うしマイク

ファンミーティングの時のような一人ひとりの握手はないけど お見送りがあった!!

何より今年はライブがなかったから行きたかったに決まってるじゃないぷー



ちゃんとスマップから申し込み方法のメッセージ付きのハガキも届いていたポスト

でも 人間何でもかんでも欲しちゃいけないかなって・・・

子供も心身ともに健やかに育って欲しいし  浪人脱却もして欲しい

子供をフォローするためにもちゃんとした所に就職したい

で 拓哉も・・・なんて虫が良過ぎるかなって思って願を賭ける意味で今回諦めた

実際倍率も凄かったらしいから行けた保証もないけど

                  でも 就職よりはちょっと低い倍率だし・・・

多分あるであろうみんなの前でのケーキのロウソク消し

そっと 南極物語を見る頃に心の中で おめでとうします泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2011 11:00:27 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.