1554799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 10, 2012
XML
カテゴリ:子供関係
先週から高校学校も始まったが 息子は年末年始ずっと予定があったので休んだ気がしない

どうなるかとハラハラした郵便局のバイト郵便局は結局男子ただ1人内勤になり

それだけでイヤになってしまうのではないかと杞憂したが

意外にあの仕事が合うらしい びっくり   

表向きは3時間という話だったが時間に余裕があればわりに自由に延長も出来

休憩も(3時間だけなのに)あったり 

かなり手厚く扱ってもらえたようだ

仕事も彼的には苦にならず 最後まで楽しく出来た

    

           学校で進路の適性検査をした時に 
           コツコツ同じ事をやる仕事が合うとの検査結果
           きっと工場とか製造が良いって事だろうけど
           息子が偏見を持って 拒否るんだよね~雫



初めてのバイトも上手くいって  じゃ来年も・・・というところだが

彼はもうしないらしいNG

年末年始といえど 部活もあるし宿題もある

遊びにも行きたいし バイトまでやってる暇はないということらしい


                  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

息子がバイトに勤しんでいる間 部では埼玉まで遠征に行っていたバス

息子もメンバーに入っていればバイトをほっといて遠征に行くんですが

メンバーに入らなかったのでバイトに勤しんでいたわけです雫

なので 来年はバイトせずメンバー入りするために練習を頑張るとか・・・いて座




弓道の大会等の情報はネットパソコンをくぐってもあまり出ていず 分からない事だらけだが

この埼玉遠征は去年のインターハイ入賞が大きく影響しているのかも

全国で優秀な成績を上げたところに声を掛けて大会を行っているとか・・・

           正月早々なのでご苦労な事ですが

が インターハイに行ったのは3年生であって それも女子

男子はおこぼれで付いて行ったようなものだが

あまり芳しくない結果に終わったらしい     その後の部活で話題にならない程

メンバーに入ると二泊三日の遠征の旅

ソレが息子にはちょっと羨ましかったりするようです 





先日からお腹の風邪をひいたみたいで 苦しい~

皆様 御身体にはお気を付け下さいね

どんなに苦しくても痩せませんから~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2012 05:01:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.