1569739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 3, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき
新年度になって 我が家は何も変わらず・・・

痺れを切らしたように(心配していただいて)聞かれてしまうのだが

娘は結局何も変わらず雫

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


元々の悪循環の原因は何だったのかしょんぼり

育て方を失敗したのかなぁ・・・・と反省しきりなのだが

思えば 彼女の将来の夢は 中学時代はヤクザだったーーーーほえー

そして高校に入って ブルーシートを敷いたホームレス泣き笑い

指示をされた勉強はするけど 自主的に何か目標を持っての勉強ではなかった

で 安易に文系を選んで受験したが 目標がないから実も付かない

一浪時代 在宅では気も滅入るかと思い予備校に入れたが 

この予備校もよく考えずに選んでしまったのかな雫      今となって思えば

そこで 彼女が学んだのはみんな気楽に遊んで勉強はしていないという事

浪人時代って死に物狂いになって勉強するものでしょ  って言っても

高校時代も予備校時代も他の人はそんなにしていない の一点張り

それで去年は念願だったアルバイトもさせて視点を変えさせたら

やっぱり大学に行かないとまともな仕事には就けない とちょっと理解して

自分は何をしてみたいか 興味があるのか 考え始めた

結果ーーー  理系の勉強の方が向いている            今頃ソレを言う雫

去年の途中からシフトを理系に変えている

でも宅浪  好きな教科しか身に入らないようで 苦手科目は置いてけぼり

センターでは数学は良かったらしいが 苦手な英語国語が足を引張って二次試験見込みナシ





私があのまま正職員でいたら  義姉に貸してあるお金が戻っていたら

彼女は現役で私立に行ってたのかもしれないと思うと 悔やまれるのだが

今更言っても仕方のないことーーーわからん

とりあえず今年も家でパラサイトしている予定
                  
家が1番居心地良くて離れたくないんだって・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2012 05:45:10 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X