1569803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 6, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき
爆弾低気圧台風が冬を連れてきたようで

今朝もこんな状態

               DSC03102.JPG

これから冬が始まるかのような朝の天気しょんぼり

昨日は起きたら一面真っ白だったし 桜どころの気候じゃないなぁ・・・

そういえば この間の土曜日もすごかったーーー



その日 ママ友が集まっての呑み会でしたビール

運悪く履歴書が返送されてきたり 寒かったので呑む気にならない私は車でいつもの居酒屋へ

そして日付が変わった深夜 帰ろうとしたら車にはたんまり雪が雪雪雪

4月を過ぎても車の雪を掃くとは思ってもみなかったーーー雫



                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

6年ぐらい続いているスポ少の呑み会

最近は場所も固定してきて楽しんでる  

                  たけちゃん

                       前回の画像

いつもこんな風に大皿料理

が とっても美味しいし たまに呑みに出ると料理の発見があったりして

家に帰ってまねたりしてみる

今回は ごぼうのサラダにベーコンが入ってて早速次の日に真似たりしてスマイル

自分では使わない食材も こうやって呑み会に来て食べれるようになったりする



今回は車だっったので一切呑まず 周りの人に気を使わせてしまったが

意外に お酒よりソフトドリンクのほうが気軽に飲めるし大満足~ハート(手書き)

お酒を呑んでても酔ったことがないので意識的にはどっちも一緒

次々いろんなジュースを飲んで みんなを送ってあげた方が気も楽~OK

だって 普段食べれないようなおつまみ系の料理を食べれてそれだけで満足だからうっしっし

これからもずっとこのパターンでいこうかしら
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2012 05:10:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X