1569816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 17, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は良い天気だったのに 

今日は気温はそれ程変わらないようだが 一日中厚い雲がおおっているくもり

風もあるから台風台風サブイ サブイ涙ぽろり


               13年4月16日.JPG

先日 夏スキーがオープンした月山            一番奥の白い山

他の山と比べて 雪が真っ白雪雪雪

もう少しすればこの風景も桜が咲いて良い感じになるけど  開花はまだお預け

               






                白水川の桜

あと1週間もすればこんな風景が見れるはず・・・


               にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



ついこの間まで雪に覆われていた場所も 日に日に雪が消えて

ニョキニョキ いままで雪に隠れていたものが芽吹き始めた目

                ふきのとう .JPG

ふきのとうも 採りきれない位 群生している

昔 おままごとしたっけ・・・

車で走り回ってると気付かないけど たまには車を降りてのんびりもいいかも~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2013 04:56:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X