1569666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 22, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
うちには もっぷがお気に召さなかった牧草や

もっぷに食べさせてハート(手書き) と戴いた林檎等が余っていたりんごりんごりんご

林檎はカットして干して保存しているが それでもまだ処理しきれない物がある

                  乾燥林檎
                   こんな感じに毎年干している

林檎をこのまま腐らしてしまうのも勿体無いので 誰かにあげようかな~

と思い立ち 昨日動物園に聞いてみたら貰ってくれると言う事なので

牧草や林檎やキャベツ・・・ お届けしたプレゼント  

すると お礼状を出しているから名前を教えて欲しいと言うびっくり

無料でやってる公立の動物園   そんなの出していたら割りに合わないでしょ~バイバイ

謹んでご辞退申し上げてきましたスマイル

こちらも始末に困っていたものだから貰ってもらって大助かりウィンク

   
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

動物園で気になるのは 禁断の恋に焦がれるタヌキさんとハクビシンさんダブルハート

                禁断の2人.JPG






あのタヌキさんが気になって ちょっと前に見に行った歩く人

すると

                 CIMG0642.JPG




アレッ  誰もいない!?ほえー

イヤイヤ タヌキさんは2匹仲良く タヌキ同士で過ごしていた目

                   CIMG0645.JPG    
タヌキさんはハクビシンさんに飽きたのかしら失恋?

もしかしたら あの頃は発情期赤ハート

もう恋のシーズンは終わったのかな・・・・





今日は 途中まで檻を登ってるけど

ハクビシンさんがやってくる事もなく

あの愛の巣まで登ることも無く・・・しょんぼり

ちょっと 切なくなってくる

                CIMG0674.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2013 05:05:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X