1569685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 3, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
10月に突然始まった左足の激痛いなずまいなずま

最初は ただ ただ痛いだけで 何をしてもイタイ という言葉しか思い当たらなかったが

それでも ちょっとずつ状態は変わり 痛みの根源が見えてきた




痛みは横になっているときより立つと格段に痛みが増す上向き矢印

それも足をピンーーと伸ばすと更に痛みが増すショック

なので夜 寝ているときに無意識に寝返りを打とうとして激痛に襲われる雫

そして 痛みの寝た子を起こしてしまう事になる



そんな事を繰り返しながら 約2ヵ月

良くなったと思えば 痛みが出て   痛いと思えば  痛みが軽減して・・・

根っこは変わらず 上手に付き合っていくしかないのかなわからん


                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

痛みが出てすぐに診察を受けたときは

脊柱管に神経の束があるから そこを圧迫している   と言われたが

ちゃんとした診断名は言われなかったNG

ネットで自分の状態と照らし合わせてみると 脊柱管狭窄症というよりも

坐骨神経痛になるんだと思う

現に 痛みの根っこはお尻  足の付け根の関節のお尻側がいつまでも痛みが残ってる

そして足にはしびれ

このしびれの強さと痛みは正比例する



CIMG0913.JPG
             先日行ったホテルもクリスマス仕様クリスマスツリー



この痛みがなければ 暑さが和らいだ時を狙ってキッチンの大掃除をしようと思っていた

そのための諸々も揃えていたのだが 立つ事さえ難儀だったので掃除なんて・・・涙ぽろり

そうするうちにもう雪が降る季節

寒さは足に堪えるし 何より暖かいコタツから出る情熱が私に残っているだろうか






冷えると和らいでいた痛みが増す気がする
コレは もしかしたらこれから先 ずっと続くのかしら・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2013 05:02:30 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X