1569630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 20, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日の筋肉痛で 朝から手がぎこちない雫

昨日出ていた天気予報では 今日は曇りでくもり 降っても雨雨

その予報をうなづけるように昨夜は雨が降っていた雨




が 今朝起きた5時頃から白いものがチラホラ雪

朝の最低気温に伴ってアッと言う間に真っ白に・・・目



でも この時の予報は  雪マークは9時頃まで

9時頃からは曇りマーク


                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

降ってもたかが知れている と今日は除雪一休み~ハート(手書き)  と思っていたのに

お昼になっても雪は降っていた雫

この時の予報は 18時まで雪マークに



18時までなら仕方ない  と思っていて 今 気象庁の予報を見ると・・・パソコン

あーぁ  0時までの雪マークに変わっていたショック

結局1日中雪が降っているぷー    注意報も何も出てないのに

昨日雨が降っていたので地面の雪は湿気を含んだとっても重いものしょんぼり

雪はしないつもりだったのに 出かけるたびに車の雪を下ろして それを片づけて

そしてまたアッと言う間に地面を白く染めていく・・・雫



重いから今日は手抜きの除雪

今夜一晩降り続いて 明日はフル回転で除雪するはめになりそう

F1000496.JPG
                  こんな季節が懐かしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2013 05:17:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X