1564015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 24, 2014
XML
カテゴリ:SMAP
突っ込みどころ満載の札幌一泊二日の旅飛行機

まずは 目的のSMAPライブ音符





もっぷのお世話があるので旅行はいつもギリギリの一泊と決めている

なので グッズを買うために並んでいると折角の札幌を全然楽しめないので

今回は前もって娘が東京ドームにグッズを買いに行ったバスダッシュ

すると 大阪のライブからグッズに「お煎餅」が増えたびっくり

どうしようかと思ったが 大阪のネタバレを見ると販売早々に完売している人気商品

当日に札幌に向かう我が家では到底手に入れる事は出来なそう・・・ショック

       あーぁ  誰か譲ってくれないかなぁ涙ぽろり





なので 公演時間に合わせて一旦ホテルホテルにチェックインしてから会場へ向かう

相変わらず千歳空港に着いた時から同じようなグッズのバックを持ったお姉さま方・・・目

その数が 札幌ではさらに増え 

駅がスマップのライブで混雑するという放送があり ニュースにもなったらしい耳

札幌ドームの最寄り駅からはドームまでライブに向かう人の行列が出来る

毎度の事だけど5万もの人たちが集まるんだものね・・・雫



              ブログランキング・にほんブログ村へ

チケットが届いて 座席の検索を掛けたので遠いという事は知っていたが・・・

これほどとは・・・ショック

      F1000626.JPG
           規制退場中に撮った写真
     
ステージのほぼ正面なので 映像を観るにはとってもナイスな場所だが

直接見るにはちょっと・・・しょんぼり




でも 2年ぶりのライブは楽しかった目がハート

ただ 一緒に行った子供たちがちょっと・・・




ライブの日程が連休で北海道の観光シーズン

日程が発表されたのが7月の末で 実際にチケットの当選が分かるのが今月に入ってから 

連休に北海道旅行を考えている人は既に予約が済んだ頃であり 難しい日程だったわからん

だからなのか 後で知ったけど一般販売も遅くまであったらしい

そして 我が家は3人で申し込み うまい具合にココのスタンドには3人用のスペースがあった

ソコに我が家はスッポリはまってしまった・・・ ショック  後ろなんだけど



スタンドの途中には通路があり 通路の前の方は最初から大盛り上がりぐー

が通路の後ろの我が家の方は 立たない人も多く ちょっと立つと目立ってしまう雫

もしかしたらファンクラブ購入ではなくて 一般販売の人が多かったのかもしれない

息子と娘の真後ろは かなり年配の方々   (駅から歩くの大変だっただろうなって思うぐらい)

たまに聞こえてくる会話も フルネームで隣に教えていたりで ナンダカナァだったのだが

ライブが始まって さぁ 立って盛り上がろう とした時に 息子に

見えないムカッ   と まさかの苦情ショック

ココのスタンドは他所より急な造りのスタンドだと思う

そして 息子は165センチなのでそれ程高くない

アリーナなんてヒールを履いてても 後ろなんて気にしないでガンガンみんな立つ

それなのに 立たれると見えないから立つなって・・・涙ぽろり



私は聞こえてないからガンガン立ったけど 子供たちは立てないNG

周りでも全員立ってる訳じゃないから立てないNG

立ってノリノリの私を後ろの方は苦々しそうに見ていたらしい

だって ライブだよ!?

うちも子供の頃利用した立っちゃいけないスペースもあるけど ココは違う


北海道って 遠征するにも旅費が掛かるから本州から流れる人が少なくて穴場らしいけど

だからと言って 一般の人に合わせる道理はないよね!?

まるで立ってる方がいけないかのような顔をされた




じゃ グッズも買うなよ怒ってる  いかにもファンかのようにグッズの話をしてた

ジャニーズってライブの後も座席周りが綺麗だって言われてるらしいけど 飲んだものも置き

っぱなしで片づけない       飲み残しもちゃんと片付けてあげたよ


サッカーだって片づけて帰るよね     ニュースにもなったし

ライブに来るならそういうところもちゃんとやってよねムカッ



と ライブそのものは楽しかったけど それ以外でちょっと残念だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2014 05:41:26 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.