1563997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 25, 2014
XML
カテゴリ:SMAP
昨日 突然来客のピンポンひらめき

楽天のお買いものは全部届いていてて何か届く予定はあったかなぁ~  と出てみると

宅配のお兄ちゃんが籠に入れた袋をいやいやしく抱えてやってきた目

なんかいつもの配達とは違う仰々しさに驚きつつ荷物を受け取った
DSC04221.JPG
なんか 注意書きがいっぱい貼ってあるきらきらきらきらきらきらきらきら   

ボックスティッシュって何だろう・・・・!?

                      にほんブログ村 主婦日記ブログへ

もちろん宛名は私宛なので不思議に思いつつ開封すると
DSC04222.JPG
おぉ~~~ 目がハート    スマップのグッズハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




先日テレビを買って 設置する時に何かとご主人様と話さなければいけない状況があり

ちょっと必要最低限の会話をしていた

そこで 元に戻るだろうと思うのが男の浅はかさなわけなのだが 月曜日にメールが着たメールする

○○でスマップグッズのプレゼントをやってる    と




○○は地元ラジオ局の番組

毎日リクエストを募って映画券とかをプレゼントしている

在宅の時はなかなかラジオを聴くことは無いが 運転中は聴くことがあるので要領は分かる

そこで

毎日の除雪はもう嫌だ~  本当ならクリスマスはスマップライブに行く予定だったのに
チケットに外れちゃったよ~   せめてグッズ欲しいです

とかパソコンでパパッとメッセージを書いて スマップの曲をリクエストした




今までも何度かメッセージを送っているが 定期的に聴いていないのでメッセージを読まれた

かは 分からない

が  グッズは届いたのねスマイル

それも こんな早くに!          クリスマスに!!

嬉しいねぇ~~~目がハート目がハート目がハート




映画券はなかなか競争率が高くて当たらないの

でも以前はこんな物も当たったし
DSC03405.JPG
ジャニーズ関係は狙い目かもしれないうっしっし





ところで 毎年複数のケーキを買っているが 今年はなんか情熱が湧かない

ご主人様だけが 息子の為に例年通り初音ミクのケーキを予約していた

そのついでに注文していたケーキが何故か22日までの賞味期限
CIMG1447.JPG
22日の朝に  子供と食べてしまっていい  というので食べたらーーー

自分が食べたりなかったんでしょうね    昨夜ふたつ買って来た雫

すると 例年妹にあげているというお付き合いで買わざる得ないケーキを兄が持って来た車

うふふ 昨日ひとつ食べてもまだふたつウィンク

息子は既に三日連続で食べている  五日連続になるかなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2014 05:25:20 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.