1569757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 5, 2015
XML
カテゴリ:つぶやき
カメの歩みのようなのろさだが 少しずついろんな場所を片づけている

来春戻って来る予定の息子の部屋も 少しずつ 少しずつ お片付け

       なにせ 今寮で息子は夏服が見当たらないと暑い服装をしている
       2人で住むこともある6畳の部屋で 1人で二人分の収納を使っているはず
       それなのに 片付かないショック それがアスペなのよね

片付ける支障になるのが ご主人様が貢いだキャラクターグッズ

もう時効だし捨てるよりは・・・と キャラクターの缶をゴロゴロ綺麗にしてしてリサイクル

            
未使用品★コカ・コーラ/コカ・コーラ★ハッピー缶アタリ缶貯金箱2点【未使用】コカ・コーラ ハッピー缶 アタリ缶

こんな景品も買えばお金が掛かるもの

捨てれば 1円にもならないから 少しでも・・・とまとめてリサイクルショップ車





その他にも 最近の仮面ライダーグッズや 妖怪ウオッチグッズもあるし

息子が見学に行った工場で貰って来た普通に市販されている衛生製品も全部付けた

それで 査定の終わった金額が  50円!!

                   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

以前 洋服やぬいぐるみを何袋も持ち込んだときもそうだったなぁ雫

洋服は今流行りのブランドじゃないとダメNG

マンガとか文庫本だと一冊少なくとも10円位になったかな

キャラクターグッズもダメだね~しょんぼり

買う時はこの何千倍も投資しているはずなのにね

私はもうほとほと馬鹿くさくなってきたので 欲しがる人が行けば良いのに・・・

って ご主人様には内緒ですNG     もうある事も覚えてないと思うけど



事後報告で娘に言ったら 息子が工場から貰って来たものは使うつもりだったんだ

言ってあったつもりだったけど知らなかったとご機嫌ナナメぷー

じゃ このゴミ屋敷なんとかしてよねムカッ

要る物だ と各々が言うからこんな状態になってるんだからパンチ
CIMG1724.JPG
       数日前の朝の鱗雲
       地球が魚になったかのよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2015 06:13:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X