1569645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 5, 2015
XML
カテゴリ:つぶやき
寒い 寒いねぇ~しょんぼり

今朝の気温も7度だったりする

いつものような恰好で 外に出てから しまった!

そして 今までの時間で外に出るとまだ日が昇る前で こんな真っ暗な中をナニ好き好んで

お寺に通ってって 知らない人がみたらかなり怪しいに違いない雫

         いつか 見えちゃいけないものを見ちゃったりして・・・

かと言って 時間をこれ以上ずらしたらお弁当を作る時間が無くなってしまう

これから12月までどんどん日が短くなるのよね涙ぽろり

                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この夏 薄着になり始めてからマッサージを頑張ったグッド

長い間 気付かない間に たまりに 溜まったセルライト

見ないでいたものを見てしまうと なんと私って体中に脂肪をため込んでいた事かショック

それで 100均からコレを買って来た
CIMG1794.JPG
最初は 間隔の広い5番を使って アチコチのセルライトをほぐす

暇を見つけてコロコロしていると 筋肉かと思っていた腕や足がほぐれて柔らかくなってきた

そこで次に1番

その頃は 特にお腹周りを集中的にやっていたのだが やればやっただけ気持ちスッキリきらきら

背中に背負っていた肉もかなりスッキリきらきら

それまで背骨を挟んで山脈みたいになっていたもんなぁ・・・雫




が ある日 いつものようにお腹をグリグリしていると・・・

バキッ爆弾

1番が真っ二つショック




かなり働いて貰ったもんなぁ~と すぐさま100均に行って買って来たさいふ

そして またお腹をグリグリ・・・  バキッ爆弾



そして 3番も ものの10分ぐらいでバギッ爆弾

恐るべし 腹筋!!     の脂肪雫



いやいや  100均が悪い訳じゃない

このお腹の肉が・・・ショック

これでもかなり減ったのだが 伸びた皮の中の脂肪ってなかなか取れない





この涙ぐましい努力に娘が 新しいコロコロを買ってくれた

100均でこの脂肪はムリだと考えて 600円位の・・・   4番です

そしたら この寒さしょんぼり

素肌直接じゃないと効き目が少ない気がするのよね

今年はもう終わりかなぁ~

このコロコロ 100均でも コロコロすると温かくなって脂肪が燃えてる気がする



本当はお風呂でやるのが良いらしいけど・・・ うちのお風呂は臭いからダメだわNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2015 05:31:30 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X