1554838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 29, 2016
XML
テーマ:子供の話(265)
カテゴリ:子供関係
工業系の学校に通ってて 春から工業系の仕事に就くことが決まっている息子

息子はアトピーでずっと皮膚科に通っている病院

心なしか もっぷがいなくなって肌の状態は良いのだが 春からの就業を前に学校からアレル

ギーの検査を勧められた



へっ!? もし必要なら学校に入る前に必要だったって事じゃない?

学校でもいろんな金属を触って実技をしているんだからぷー





もし金属アレルギーがあるなら就活にも関わってくるんじゃないかと思うのだが

まだ 良い  と息子が言うので 延び延びになって やっと今週腰を上げた


                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ



アレルギー検査  以前 息子が小児科で何度か血液検査をした

私は耳鼻科で腕に傷をつけてやるタイプをやった事がある

なので 息子もそんな感じかと思っていたら パッチテストって2日目(48時間後)と3日目

(72時間後)の反応を診る事になると言う

えっショック     である

春休みまで待つ余裕はないので 比較的学校が休み易い今は時期的にはイイのだが

寮にいる息子を迎えに行って 受診して また学校に送るの?

会話の雰囲気から息子は48時間後と72時間後という事は知っていたらしい

なら なんで年末年始とかゴロゴロしている間にしなかったんだムカッ



と言う事で 今週 頑張りました雫

今日は早朝から150キロ位運転してきた車

これから また息子を迎えに行くダッシュ



で 結果は亜鉛に反応があったらしい

でも亜鉛は比較的に出易い金属だそうで うちの息子は歯の治療を受けた事が無いが 歯科の

詰め物に含まれているとの事だから 調べておいて良かったかな
ド 1-28.jpg
   シマさんがよくする 生首
   ドジョウはよく潜るらしいが 我が家で潜るのはシマさんだけ
   正直 ちょっと不気味





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2016 06:12:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.