1564042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 2, 2016
XML
カテゴリ:SMAP
ずっと いわゆる木村担だった

推しメンが 拓哉だっていう事

グッズは意の一番に拓哉の物を買って 他のメンバーは仲間感覚・・・

が !!

あんな事があって 考え方が少しずつ変わって来た

いろんな情報を集めて 集めて 考えると やっぱり 裏切られたのかな涙ぽろり

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

事務所に都合の良い情報が流れているのだろうけど 拓哉が土壇場で降りたって事は揺るがな

い事実のようだ

そこには奥さんの意向が働いている事も 否定の情報が流れないって事は事実なんだろう



二度目だよね涙ぽろり

結婚したときと 今回と涙ぽろり




みんなが そして他の4人も望んでいるスマップの存続でなく 家庭をとったって事よね

自分が残れば解散になる事を理解してて 残る事にしたって事よね涙ぽろり




先月から 届いた膨大なスポーツ新聞
CIMG1963.JPG
何度読んでも ネットをいろいろ見ても 結局はそういう事になる目



私なら 自分が働くから友情をとりなよタイプなんだけど

才能ある奥さんだと思っていたけど 今の地位が良かったんだね



昨夜 再放送で 以前の50曲ノンストップメドレー音符が流れたが やっぱり以前と違う

目がハートで見れたあの頃には戻れない涙ぽろり

なんで裏切ったのって 気持ちのどこかにへばり付いているんだよね

信じてついてきてって言われても

スマップは応援したいけど 今までのような木村担でいられないしょんぼり



あの頃に戻れたら   あの頃はみんな信じあって 平和だったなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2016 05:47:03 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.