1564010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 28, 2017
XML
カテゴリ:SMAP
息子が車を使わないので 以前のように火曜日は火曜市車

歩いての買い物では買えない重い物もまとめ買いスマイル

そこでいつも買いそびれるコレも下向き矢印ウィンク



今 ちまたではスマ飲みという物が流行っている

中居君がコマーシャルしているお酒と 慎吾がやってるチーズをセットで買うってもの

本当はココにツヨポンのコレがあると完璧下矢印 OK

【倉庫直送品】 1本満足バー シリアルホワイト 1本×9本 ★人気商品!

が ワタシ 日頃お酒など買わないし チーズもあまり食べないNG

コマーシャルをしているのは見てるけど いざ売り場に行っても

えっ どれだっけ・・・?

とアチコチ探しまくって 結局1本満足バーは探せなかったしょんぼり

違うお店ならレジ横にあるのを見てるのになぁ・・・・

チーズも 今コマーシャルしているのは違うタイプなのね雫


明治 北海道十勝スマートチーズうまみ濃厚チェダー

チョコなら絶対覚えていたはずなんだけどなぁ・・・


でも 今夜はコレでスマ飲みしますグッド




全国的に見たら売り場にセットで置いている店舗もあるらしいが

うちの方は無いねぇ~わからん

スマノミクスという言葉があるぐらい 一説にはアベノミクスより効果があるん

じゃないかと言われてるのだから もっと売る方も頑張って欲しいなぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


レジで並んでいたら 前の人が
これも要りますか とレジの人から言われていた
不思議な事を言われるなぁ~ 何の事だろう と思ったら
隣のカゴに入れられたのは ビニール袋の束!!
お魚バイキングに備え付けられている袋はちょっと厚手で使い勝手がある
けど 中に食材も入ってないのに あんなに持ってくなんてショック
ビニール袋なんて高くてもたかだか数百円
そういう事をする人の気が知れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2017 06:17:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.