1568685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 5, 2018
XML
カテゴリ:つぶやき
​       新年 開けましておめでとうございます

         今年もよろしくお願いします




昨日 ご主人様が仕事かばん  今日 息子が出勤しダッシュ

やっと我が家もいつもの日々が戻って来た

そして 息子が今月からまた本社に勤務が変更になり 出勤時間も遅

くなり職場環境もちょっと変わる

お昼にテレビが見れるのは良いが 冷暖房完備とは言えないらしくか

なり寒いらしい雫

あまり着込んでは作業に差し支えるのでヒートテックの薄着にしたが

こちらの今朝の気温は北海道並みの気温・・・ショック

フリースも必要かなぁ・・・しょんぼり



              にほんブログ村 主婦日記ブログへ


今年の年末は 一回の量はそれ程でもないが雪が降り続き雪例年のこ

の時期にしては積雪は多い上向き矢印

冬の本番はこれからなのに建物周りに所狭しと積まれた雪雪

これでは春まで待て無さそう・・・雫

と 今年は止めておくぞと思っていたのに結局雪を掃いている雫

そして 娘から愚痴るならやらないでよムカッと文句を言われる

いやいやNG家にフリーでいるあなたが協力してくれたら全然平和に出

来ると思うんだけど 毎日家でプラプラされたらねぇ・・・雫

1時間で360キロカロリーだと思えば私は苦じゃない

ただ 作業をやってる横を挨拶も無しに通る神経が癪にさわるぷー

誰が見たって自分のところじゃない共用部分なんだから

娘ならそれぐらい聞いてくれても良さそうなものなのに・・・わからん

と 年始早々残念に思ったのでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2018 05:07:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X