1569684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 6, 2018
XML
カテゴリ:つぶやき
ブログを10年以上もやってて このままフェードアウトしようかと思っていた

矢先 父が入院したりのドタバタがあった

書く事も増えたので つらつら毎日平日は続けているのだがえんぴつ

年度が変わって ブロ友さん方も変化が出て来たパソコン


育休を終えて復帰し ますます忙しくなった方

転職した方

皆さん忙しそうで 申し訳なくなる時があるしょんぼり


そんな中 ちょっと気になる事がある

          にほんブログ村 主婦日記ブログへ


あれ程更新していたブロ友さんがパタリと更新が止まったNG

仕事が忙しいと言っていた

男性はある年代になると仕事の重みが変わってブログどころではなくなるような

気がしていたので 仕事が忙しくネットを離れただけなら良いのだが

今までのやり取りから何も発する事なくいる事が考えられない

Twitterもやっているので スマホがあれば呟く事は出来る

それすら出来ないと言う事がらしくない

ずっと忙しかったので 自身の身になにかあったのでは・・・

有り得るよね!?

父も ある日を境に自分で電話を掛ける事すら出来なくなったNG

誰しもいつ何時わが身に降りかかるか・・・

これがただの杞憂で何事もなくネットから遠ざかっただけなら良いのだが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2018 05:18:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X