1563994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 19, 2019
XML
テーマ:山形!(227)
カテゴリ:SMAP
全国的にも えっ!?と驚くニュースが次々にテレビに流れテレビ

日本 どうなっちゃったのしょんぼり って思う



選挙運動も終盤

昨日もまた小泉さんがやって来た雫

あれは・・・私 こんなに大物を何度も呼べるのよ っていう議員さんの見

栄かしら?

候補者より話題になってる気がするし 候補者がますますかすむ失敗

これまでの実績があれば 応援が無くてもおのずと有権者は選んでくれると

思うんだけどねぇ・・・雫

それが無いから焦ってるんだろうかと 深読みしてしまう



そんな山形

春先にワイドショーを賑わした事件があり てっきり地元民は怨恨でしょう

と噂していたのだが 犯人が捕まってみたらまさかの行き当たりばったりの

事件だったらしく・・・雫

でもね 地元にしてみたら 車もなく電車の移動であの場所には来ないと思

うんだよねぇわからん

終電も早いし始発は遅い電車

あの時間にあそこにいたら 夜は何処にいたの?


              にほんブログ村 主婦日記ブログへ


折角の観光シーズンを前に 暗い話題で客足が遠のくんじゃないかと心配し

てしまっていた頃に  中居君がやって来ていた事が発覚ひらめき

サクランボシーズン ロケなどで芸能人が多い時期でもある

去年 同じような時期に さんまさんが来ていた





その後 海沿いにも出川さんは来ていたダッシュ

だから もう来ないだろうなぁ・・・と思っていたら 今年は中居君!!

ネットに情報が出始めて 初めて知ったパソコン

中居君が 来たの   えーーーっショック



明日 スペシャルで放送予定だと言う

だけど 山形にテレ東系列は無いので後日遅れて放送されることになるしょんぼり

まだ テレビを通して予告も流れてないNG

去年が県北だったので 今年は県南の縦断だったらしいが・・・重複してい

る市もあるのよねぇ・・・




1997年に一度だけ県内でライブを行っている音符

その際 普通に道路を歩いてても気づいて貰えなかったとテレビで言ってた

ことがあったが・・・ 今回も全然県内で話題になっていない所をみると 

ロケ地としては 騒がれずにやりやすいのかな泣き笑い

よくテレビで目にする 大勢の人だかりって無い気がする雫

そういう県民性なのかもしれない

来るはずが無いって先入観もあるかなぁ!?

有名人って 普段で目にする事ないもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2019 05:14:34 PM
コメント(3) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.