1569715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 5, 2019
XML
カテゴリ:つぶやき
暑いねぇ・・・雫

数日前から今日の最高気温は37度の予報上向き矢印

ホントにそんなに上がるのかしら・・・と ドキドキして耐えていたが 

そこまでは上がらずともやっぱり暑い一日だったショック

上がった気温が だんだん下がらなくなって 朝も暑い


            にほんブログ村 主婦日記ブログへ


今年度 ご主人様にはお弟子さんが付いているらしい

春先 そんな話を耳にし耳新人さんの一時の教育係かと思ったら まだ一

緒らしい

で この暑さ炎

ご主人様はエアコンをあまり使わないNG

昔は車もエアコンより窓を開ける派

最近は エアコンをつけてくれるがずっとではなく 本人が寒いよりは暑い

方を好むので 点けたり切ったりしょんぼり

家族で出掛けて後ろの方の暑さなど考えてはくれないNG



そのご主人様

お弟子さんと一緒の仕事でも エアコンを多用しないらしいショック

点けないの? と言われ  点けない と即答したらしい雫

さすがにこの暑さ 完全にエアコンなしでは無いと思うが ある程度は窓を

開けてしのいでいそうびっくり

今どき エアコンをつけないでいたらパワハラだよぉ・・・

でも モラハラなご主人さまなので 気付いてはいないしょんぼり




車で県内のあちこちの仕事先に向かうご主人様たち車

新人君なので子供達位の子なのだろう

ハンドルを握るのはご主人さま

隣で コックリコックリするお弟子さん眠い..眠い..眠い..

それ程 ビリビリした雰囲気では無いのかな雫

眠れるって事は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2019 05:13:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X