1556778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 22, 2022
XML
テーマ:子供の話(265)
カテゴリ:子供関係
週末になると元気なのに 週明けは見た目にも病んでいる娘涙ぽろり

昨日は帰宅しての表情がかなり悪かった

何があったのか聞くと 様々あるようなのだが・・・




仕事を指導する方とは性格的にも合わないらしく 見て覚えろ と事あるごとに言

われているらしい

女性社員の方は 入社してすぐに机の配置と名前をメモしえんぴつ数日後に部長のチェッ

クがあった時はちゃんと答えられたらしいOK

この事があったからなのか 指導の方が男性社員を指さし あれは? こっちは? 

と 聞いてきたという

このご時世 みんなマスクをしており 服装も男性も女性も同じ格好のジャンバー

着用目

さらに ひとりひとり紹介があった訳でも無いNG のが娘の言い分

仕事を覚え すべき仕事もある中で 外出しがちな社員の名前を憶えて当たり前 

という意識

他の方はコロナ禍前の入社で マスクの無い顔を知っているが 今は目だけで判別

しろという雫

10人やそこらじゃないんだし・・・ムカッ

やっぱり性格も悪い・・・


              にほんブログ村 主婦日記ブログへ




先日 重くなってきたパソコンから不要になったソフトを削除したからか 

動きが悪い    なんだかなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2022 04:52:25 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.