1565620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 17, 2024
XML
カテゴリ:つぶやき
週末 ボランティアの掃除に行ったことが負担だったのか!?

急に真夏の暑さが続いてヘタったのか!? 

今朝 みんなを送り出した後 うたた寝をしてしまったショック

ふと気づいて目覚めると9時時計

えっ 9時? と気づいて まず思ったのがご飯ねごはん

朝食はどうしたんだろう 弁当はどうしたんだろう なんで私は寝ていたんだろ

う・・・?

もうパニクってしばらく何が何だか・・・

いつもなら 少しの物音でも目覚めてしまうから こんなに訳が分からなくなる

ことは無いNG

お弁当も作って ご飯も食べさせて もっと言うなら洗濯物も干したし ゴミも

出した

そんな時間からさほど経ってない

焦ったなぁショック




            にほんブログ村 主婦日記ブログへ



週末 バタバタしててお世話をしている花壇の薔薇さんのチェックを怠った雫

巻き巻きされた葉っぱも気になるが 薔薇そのものは大きく成長して花も咲いて

いるから大丈夫だろうと思ったら

許可なく 何かがいる!目

許可なく パクパク食べている食事 ほえー

えっ この子はだあれ?

Googleで検索すると携帯電話 カイコ と出る

そんな訳ないでしょう  桑の木じゃないんだから

パソコンで改めてイモムシを検索するとパソコン そもそも白いイモムシは珍しい

トゲトゲも無いし 色もケバケバして無い

となると時期的にもこれかもしれない   チャイロキリガ

好物のひとつに薔薇科があったので間違い無いかも

でも 勝手に食べてもらっちゃ困るので 街路樹の大きな薔薇さんに移動して貰

った

もう最後の最後まで離れないないから大変だった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2024 04:16:21 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.