1960609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進め!一人暮らし闘病記。

進め!一人暮らし闘病記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MOMOちゃん3042

MOMOちゃん3042

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年06月15日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:闘病記
本当にご心配おかけしました!
そして沢山のコメント、アドバイス
心から感謝しています。
心配してメールや電話を頂いた
友人にも、なんとお礼を言っていいのか
本当にありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ここ1ヶ月くらいお騒がせしていた
セカンドオピニオン騒動・・・
意外な展開・・・意外な結末を
向かえてしまいました(;・∀・)

名前を呼ばれドキドキしながら診察室へ
主治医を見ると書類等用意されていません。
はぁ~ついに決戦の時かなぁ?
先生「最近の具合はいかがですか?」
(なに?とぼけた事言ってやんでいっ!)
とりあえずは冷静に最近の痛みについて
答えていました。。。
先生「この間の話なんだけど・・・」
私「はい。お話があります!」
先生「ここの緩和の先生に診て貰うのは
どうかな?」
私「はぁ~~~~?」
先生は私の痛みの治療に対しては限界が
あったようだ。それで緩和の先生に
痛みの相談&治療をまかせてみたいと
言った。ようはおーちゃんと新しい緩和の
主治医2人で連携して私を診てくれると
いう話になった。
これで私の不安1は解決しました。

そして今後の抗がん剤治療、
これは私に今抗がん剤の副作用に
耐えれる体力がないということと
今現在保険適用できる抗がん剤が
私に効き目がないということ
経口の抗がん剤の話も主治医と私で
検討してみましたが、中止することに
なりました。
今までの効果もすべて検討した結果です。
これで2つ目解決。

そして今後も最後まで主治医&
新主治医は私を面倒をみてくれると
お話してくれました。
すべてクリアーしてしまった!

それでセカンドオピニオンが
必要ではなくなってしまいました。
もっと早く緩和の先生紹介して
くれれば・・・セカオピなんて
考えなかったのに(;・∀・)
でも言い出さなかったら・・・
この展開はなかったかも?しれません。
来週火曜に新先生の診察が始まります。
どうか、いい先生でありますように☆
新先生にこれから色々聞いちゃお~!
何はともあれ良かったのかな?

今後治療で揉めた時は・・・
私「おーちゃんよくも私を裏切ったわね
私を怒らせるとこうなるのよっ!」
バリバリッ←ブラウスを破く音。
O「MOMO君いったい、何を(;・∀・)」
私「きゃ~やめて~~~!」
看護婦A「いったいどうしたんです?
MOMOさん、O先生・・・(;・∀・)」
私「O先生が~O先生が!うわぁ~ん!」
O「僕は何もやってない。信じてくれ!」
私看護婦さんに抱きつきながら
「うぁ~~~ん。いきなり、いきなり
怖かった(つд∩) ウエーン 」
看護婦A「先生・・・信じられない
患者さんに手を出すなんて」
私「訴えてやるわ~シクシク!」
という制裁をくわえようと思う。
もしかしたら病院からお小遣いも
貰えるかも(σ ̄ー ̄)σニヤリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 19時21分44秒
コメント(31) | コメントを書く
[闘病記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

からだが時限爆「が… office2005machanさん
MY HOME TOWN 多似夢さん
がん・語り合い! kure8337さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
MY DAYS ☆よこよこ☆さん

コメント新着

サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 生誕56年、おめでとう🎉 ・・・てことは…
青空,@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 久しぶりにきました(^^) momoちゃん元気に…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 一日遅れで登場です🙇‍♀️ 生誕55年、お…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 生誕54年*\(^o^)/…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 毎日暑くて、最高…

© Rakuten Group, Inc.