037742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーママのなんでも日記

ミーハーママのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

momo-ci

momo-ci

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

出張先での馴染みの店 New! 高柳全孝さん

ぬいぐるみ☆本舗 まってぃーなさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
わっしよい、わっし… 川島琢也さん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

コメント新着

スーパーマン81@ シンクロニシティの本質がわかりますよ 私は、至上空前の実在のスーパーマンです…
hwapy7777@ 映画について、、 私は、韓国映画を見るとき、 出演者より…
momo-ci@ Re:どうしようかな。。。(07/29) sanndoraさん 返事が遅くなってすみま…
sanndora@ どうしようかな。。。 挑戦したい気もするんです。 momo-ciさ…
sanndora@ 不定愁訴 多いですよね。。。温度差も激しいし、ス…
2006年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のキャンプ歴は12・・いや13年でしょうか。
きっかけは犬を飼い始めたことでしょうかねぇ、犬を連れて楽しめるのでキャンプを始めたら、家族ですっかりはまってしまいました。

毎年いろいろな所に行きますが、今年は少し近いところで南アルプスの麓のあたりに行きました。

東京はまだ梅雨明けしていなくて曇っていましたが、甲府をぬけるととても快晴で、やっと夏がきたなーという感じでした。

DVC10001.JPG
↑我が家のキャンプサイトの様子です。

テント設営が終ったら、一休みしてから野鳥公園に行きました。

野鳥公園では、ヤマセミを見たかったんですが、バードウォッチャー憧れの鳥だそうで、素人がちょこっと行って見られるものではないようです。
でも、都会では見られない野鳥を少し観察することが出来て楽しかったです。

DVC002.JPG
↑ 野鳥公園の中の観察池です。静かで素敵でした


初日の夕食は、海老と、ウィンナーときりたんぽ(主人が東北に行ったときのお土産)と豚肉をサムギョプサル風に焼いたのを炭火で焼いて、あと、野菜をいっぱい入れたほうとう鍋をつくりました。
夜は涼しいのであったかいお鍋が美味しかったです。

DVC10004.JPG
キャンプ中でも欠かせない韓国語お勉強グッズです

なんせ、少しさぼるとすぐに忘れてしまうんですよね;;
まったく、年には勝てません~~なので、一日も欠かせません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 22時56分44秒



© Rakuten Group, Inc.