618539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年06月27日
XML
カテゴリ:ダイエット2015!
ここ最近、部屋の細かいところを綺麗に出来ていないのが
ずーーーっと気になっていて、ママスペに始まり、ようやく
重い腰があがってきたトコロですぐー

部屋が見られるようになってきましたら随時部屋の紹介なども
していきますねウィンク



マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人 マラソン 歩く人
さてさて、続いておりますウォーキングの経過とウォーキングの風景を。


花5日目花
ウォーキングお休み(ものすごい疲労感があって)


花6日目花

・距離:2.5km
・歩数:約2700歩
・時間:36分
・体脂肪:36.8%→34.8%(ホントか????)

5.jpg
スケルトンで体がスリムでなんか渋谷にいそうなカタツムリきらきら
なんか素敵な帽子もかぶってそう。


花7日目花

・距離:2.4km
・歩数:約3450歩
・時間:34分
・体脂肪:-----

こんな感じのトコロをウォーキングしています。
4.jpg


広大な敷地にたくさんの大きな樹々。
朝日のパワーを体に取り込みます。
3.jpg




花8日目花

・距離:2.6km
・歩数:約2570歩
・時間:34分
・体脂肪:-----

花9日目花
お休み(背部痛がひどくて)


花10日目花
・水中ウォーキング30分


花11日目花
お休み(背部痛の悪化)


花12日目花

・距離:2.7km
・歩数:約4000歩
・時間:36分
・体脂肪:-----

花13日目花

・距離:2.7km
・歩数:約3300歩
・時間:34分
・体脂肪:36.8%→35.6%(1.2%減)

高い木になぜかペットボトルが2本。。。
なんのためでしょう??
2.jpg



むー。2週間で体脂肪は1.2%の減。
これは誤差程度でしかないかもしれませんねーショック
1日2km程度では成果が出るのは当分先そうですねー。。。

以前、ウォーキングでダイエットが成功した時は、
1日1万歩を目指して完歩する毎日でしたから、今ではその1/4〜1/3。
ほぼ1/4程度が占めていますから単純計算できるものではないですが、
痩せていくのに4倍くらいかかるって思ったほうが良さそう。おえっショック


あと疑問なのが歩数が合っているのか?問題。
同じ距離で1000歩も違うとか同じ人間であるのかいな?

今、iPhoneの加速度センサーを頼りにアプリに歩数計算をさせているのですが、
王道の万歩計を買った方がいいのかもしれないですねー。

今日は電気屋さんに行ってー。
掃除関連で縫い物してー。
1プリの上履き、靴、泥汚れの洋服洗ってー。
や・る・こ・と、毎日満載母さんです!!
やったるで!!



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月27日 09時25分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット2015!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.