618505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年06月29日
XML
この土日はほぼ家のことばかりしていましたしょんぼり

どこかで鬱憤を晴らしたいようなクサクサした気持ちですー失敗


さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ さいふ

iPhoneの歩数測定は合っているのか?疑惑があったので、
ウォーキング5から13日目☆へ)

宣言通り、電気屋さんに行ってきました星

行ったモールで我らがぐんまちゃんが登場しまして、1・2プリと写真撮影をカメラきらきら
untitled.jpg
1プリはまるでマブダチグッド
2プリは後方のお客さんが見ていたからか照れていますスマイル


そしてとてもお安くなっていた万歩計ならぬ歩数計を。
2.jpg

今って万歩計って言わないんですね!いつから??

クレーマーと称される方が
「1日1万も歩かねーしー。ってか万とかって負担だしー」
とでものたまったのでしょうか?


そして今日実際歩いてみますと、どうもiPhoneの数値は嘘っぽい感じが否めなそうですね。。。
今度のダイエット記事にでも書きますえんぴつ



あとはこちらのテンキーどきどきハート
3.jpg
ベルキン(belkin)のワイヤレスキーパッドです。

PCの調子が悪い、引越しなどいろーいろあってここ3年ほど手書きの家計簿だったのですが、imacちゃんもいるしまた家計簿をPC管理にしようかと思っています。

それにはテンキーが欠かせないのでimacちゃんとママスペの雰囲気を損なうことのないテンキーを探しました目


4.jpg
よく見ると純正のものよりマット感がわずかに粗かったり、キーの色がやはりわずかに黄味があるのですが、傾斜角度も同じで並べても本家と遜色ありません。

Bluetoothだから配線でゴチャゴチャしないし、使わない時は別の場所に置いておけて机も広くなるしでいい買い物しました〜ウィンク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 10時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウチのインテリア・収納★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.