616568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年08月13日
XML
本日は久しぶりのダイワ記事。

我が家のキッチンを少しだけご紹介。

我が家のキッチンについてはコチラで紹介したのみとなっておりました。

紹介と言っても養生でグルグル巻きの時代ですねスマイル


引渡し後にもらえるアルバムの写真を使って変貌を見てみましょう。



まだキッチンが届いていない時ですね。
  • 3.jpg



  • キッチンがやってきて養生された時です。
    4.jpg



  • そしてこちらが我が家の(私のと言った方が正しい)キッチン下向き矢印下向き矢印下向き矢印5.jpg



  • トクラス(YAMAHA)のドルチェX(エックス)ラウンドタイプです赤ハート赤ハート赤ハート
    6.jpg




  • 私の家造りのコンセプトの一つが、『 ずっと使っても飽きない 』と言えること。

    あと、『 何も置かなくても(インテリア雑貨)家自体が様になること 』でした。



    メルはこの下段がお気に入り猫
    7.jpg




  • このフォルムも使い勝手もとても良いキッチンですどきどきハート
    8.jpg




このキッチンへの熱い(暑い?)思いはまた今度。

それではっグッド


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月13日 08時46分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[家が建つまでの道のり。【2014.4〜】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.