307679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Momo-Dumbo's Room+

+Momo-Dumbo's Room+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アロマでナチュラル… nadesikohomeさん
pippy's Diary キロッチ♪さん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
からだとこころと地… hachirin*さん
.......  わたしの… やっこ3555さん

Comments

桃ダンボ@ Re[3]:久々の名古屋…(04/28) キロッチ♪さん 栄には全く行ってませんね…
キロッチ♪@ Re[2]:久々の名古屋…(04/28) こんにちは! 今日は、息子の用事で、栄に…
桃ダンボ@ Re[1]:久々の名古屋…(04/28) キロッチ♪さん 東京行ったり、豊橋行った…
キロッチ♪@ Re:久々の名古屋…(04/28) こんにちは! 久しぶりにブログのぞいたら…
桃ダンボ@ Re[1]:両親の介護(02/06) キロッチ♪さん ごめんなさい、ブログを放…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.14
XML
カテゴリ:HBでパン作り
またまた、玉ねぎ入りのパンが食べたくて…。





参考にさせていただいたレシピは、またもSweet Countryさんでチーズオニオンブレッドです。
粒マスタードマヨネーズを作って巻き込むのですが、辛いものが食べられない娘の猛反対をうけ、仕方なくスライスチーズで代用しました。しょんぼり
後は成形をスクエア型ではなく、別々にアルミケースで焼きました。







チーズオニオンブレッド?







すいません、見た目からしてレシピと全然別物になってしまいました…。
はみ出したスライスオニオンがちょっと焦げてます。ウィンク
粒マスタードが入っていないのは残念ですが、スライスチーズを入れたのでチーズたっぷりのパンになって美味しかったです。
ん~、その分カロリー高くなってるよね?
まぁいいか、いまさら…。





BRAUN(ブラウン) マルチミックス M880【他商品との同梱も1送料】が届いたので何か使えそうなのも作ってみたいけど。
でも、やっぱり持ち手が太い…。
私の手って小さいというか指が太短いから、使いにくいかも…。
せっかく買ったからちゃんと使います。






受信メールの件は、とりあえずOutlook Expressを起動時と定期的にメールチェックしないように設定変更。
メール受信はWEBメールでするようにします。
これでしばらく様子みます。
この現象に気がついたのはママパンからのメルマガが届かないのと、572310.comからのメールが届かないことからでした。
これでママパンのメルマガがWEBメールに届いてくれたらいいけど…。
ダメなら楽天の登録アドレスを契約プロバイダーに変更します。
私みたいにOutlook Expressで他社アドレス使う人って珍しい???
自分では気がついてないけど、メール受信できなくなっている人が他にもいるとは思いますけど…。
(自分だけと思いたくない、悪あがき?です…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 12:08:37
コメント(6) | コメントを書く
[HBでパン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.