262846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

Every day is Happy! 静結楓さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
思い立ったら吉日 き こさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
すきなもの。 ぬいぬい。さん
ざ!着物塾 FOE着物さん
MY CLOSET lob75さん

プロフィール

maikafu桃太郎

maikafu桃太郎

2009年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ 新年 明けましておめでとうございますm(__)m

今年も和を楽しむ企画を計画して行きたいと思っています。
いつもながら 皆さんのご意見とアイディアをお借りする事が
多くあると思います。鈍い私ですが(笑)変わらぬご指導
どうぞ宜しくお願いいたします 桃。


という事で 新年4日はいつものコナで皆さんとお会いできるかと
楽しみにしています。(3Fです)
新年は ご自分の好きなスタイルのお着物でいらしてくださいね
そして いまから写真をとるポーズも考えてください!(爆)
時間は12時から始めています。
今回は「もっと!着物遊び」のじゅんさん
同じく 着物通して知り合った友人(桃にはお姉さん的存在)お二人が
お抹茶でおもてなししてくださいます。日本茶
あっ、、カード忘れないで持ってきてくださいね。
お子様お連れの方がいらっしゃいましたら お子様のおやつや飲み物
ご持参くださいね(好みの物がないかも知れませんので)
今年も賑やかに始めたいと思います。
mixiコミはこちら http://mixi.jp/view_event.pl?id=37662396&comm_id=3641682


旗 そして皆様にお年玉報告!! 2月11日(水曜日)祝日になりますが
「銀座庵~せれくと~」を開催します。
し、か、も、!!!今回はあの「神楽坂きものフリマ」さんが
東銀座に出没「せれくと」と同日東銀座で「神楽坂きものフリマin東銀座」(仮)も開催
フライング発表なので(爆) 詳しくは数日後ですが
「神楽坂きものフリマ」さんの開催場所は コナのすぐ近く徒歩1、2分の場所。

着物好きさんには ダブルハートバレンタインの贈り物ですよ。
こちらも日々着々と準備も進行中です。
こちらでも、進行状況などお知らせしますが
mixiコミ「神楽坂きものフリマ」さんもまもなく発表の予定 お見逃しなく!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472

賑々しく新年からお着物楽しんでくださいね~~~~

えんぴつ沢山報告したので 整理整頓予定表なり

1月 4日(日曜日)「お茶べりや」スペースコナ3F 12時より15時ごろまで
1月11日(日曜日)「櫻ちゃん和・着物フリマ」さと和さん13時から17時まで
 http://littlegirl.fc2web.com/dolls/kimonofurima.html

2月11日(水・祝)「銀座庵~せれくと~」&「神楽座きものフリマin東銀座」(仮)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 14時07分00秒
コメント(21) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X