262853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

Every day is Happy! 静結楓さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
思い立ったら吉日 き こさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
すきなもの。 ぬいぬい。さん
ざ!着物塾 FOE着物さん
MY CLOSET lob75さん

プロフィール

maikafu桃太郎

maikafu桃太郎

2009年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日 スペース・コナにて「お茶べりや」お正月のお天気の様に
和やかに行われました。

        otya.jpg

お茶を立てて下さった 香菊さん、じゅんさん
お茶のお道具まで用意して持って来てくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

       1.jpg   2.jpg

新年もまだ4日に お越しくださった皆様
和やかで 楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
今年もまた「着物」ご一緒に楽しませてくださいね。


本日は去年考えていた「花嫁」さんの着付けで遊ぶ企画が
練習時間がとれず まだ出来ていなかったので、打ちかけだけお披露目です。
(お披露目という名の虫干しともいう爆)

四つ葉 お越しの皆さんの着物姿をちょっとだけ~~

a1.jpg  b1.jpg  g1.jpg

IMG_1031.jpg  j1.jpg  k1.jpg

ka1.jpg kg1.jpg n1.jpg

n2.jpg s1.jpg t1.jpg

y1.jpg   3.jpg

日本茶 お客様にもお茶を立てて頂きました。m(__)m

          5.jpg

赤ハートお土産も沢山頂いちゃって おいしく、楽しい時間でした


  momo.jpg  私は梅の着物にしました。
梅の柄がほしくて やわらかい感じの梅をゲットしたのですが
花粉症の私は 梅の柄の季節は、、、(笑)
でも気に入っているので今日は着てみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 23時30分08秒
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X