039060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ 毎日がしあわせ気分 ♪♪

♪♪ 毎日がしあわせ気分 ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月07日
XML
先日の日曜日。。

春が来たようなお天気に誘われて、房総半島まで久々のドライブをしてきました。車ダッシュ

支度をしていると、わんこの直感とでも言うのでしょうか。。。

すごーくそわそわしだして、大騒ぎ犬手書きハート

アクアラインを通って一路木更津方面へGO!

行き着いた場所は。。。


マザー牧場馬

全景.jpg



山の斜面いっぱいにまっ黄色な菜の花がいっぱい!

菜の花2.jpg

菜の花1.jpg

いい香りだわ~んU*^エ^*U


そして、なんといっても初体験の

足跡ドッグ・ランダッシュ

ドックラン.jpg

広いねぇ~びっくり



なんだか、たくさんわんこがいるけど、とりあえずは散策、散策。。

クンクンU*^エ^*U

散策1.jpg

アジリティ1.jpg

ここはアジリティ広場♪
私も少しは競技に参加できる素質あるかって。。。
なんだか恐いなぁ。。。足跡




フム、フム。。こんなもんは簡単よオーケーオーケー

アジリティ2.jpg

アジリティ3.jpg

今度は、ハードル。。
これも短足だけど、けっこう私って、ジャンプ力あんのよダッシュ




スラローム。。。これはちょっと、私には向かないわぁ~NG

アジリティ4.jpg

休憩.jpg

あ~、疲れた。。一休み。。。

ほんとうは、他のわんちゃんにしつこくつきまとわれて逃げてきたところです。(*^m^*)




バンジージャンプをしてました。

みんな度胸あるねぇ。。どくろ

バンジー.jpg

ヒツジ.jpg

生まれたてのひつじの赤ちゃんがたくさんいて、
かわいかったなぁ。。




帰りは海で遊んだの荒波

umi.jpg

umi3.jpg

風がとても気持ちよかったんだよ~ウィンク


けっきょく、ももこのドックランデヴューは、

私たちの心配もあり、リードを離して自由にさせてやることが
できなかったし、ももこも怖がってたし。。。

まずは、最初の一歩かな。。。

また、どこかいいドックランがあったら連れて行って、
少しずつ慣らしていこうと思っています。

春を感じた1日でした。。。

が、

おとうしゃんは、くしゃみばっかりしてて、
あんまり遊んでくれなかったんだよ~ショック

わたちは、花粉症なんかじゃなくてよかった、。。U*^エ^*U






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 00時02分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[わんこと日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sweetもも

sweetもも

コメント新着

 ルクママ@ こんばんは。 お久しぶりデス。 ももこちゃん、ほんっ…
 sweetもも@ Re[1]:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) まめさんへ 久しぶりね~、伊豆よかっ…
 まめ@ Re:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) こんばんは~お久しぶりです。 ももこち…
 sweetもも@ Re[1]:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) のっちゃん♪さんへ お姫様ですか。。(*…
 のっちゃん♪@ Re:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) お久しぶりです。ご無沙汰ばかりですみま…

お気に入りブログ

☆おねえちゃんと一休… はな7661さん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ジェイが来た(o^-^o)… J・ファミリーさん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.