039053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ 毎日がしあわせ気分 ♪♪

♪♪ 毎日がしあわせ気分 ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月18日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
去年、やっとおわったぁ。。。と思っていたのに。。

もう、人間ドックへ入る日がきてしまった。。

今年も同じ1泊2日コースへ。。。

そして、お泊りはランドマーク内のホテル。。。

お泊りはなかなか泊まれるチャンスのないところなので、
とても楽しみではあるのですが。。。

その前に大嫌いなバリウムを飲まなくてはいけない。。。どくろ( ̄~ ̄;)

あの、発泡剤を飲まされて我慢するのも耐え難い。。。

しかし、今回はなぜか胃のふくらみが足りないからと、
発泡剤のおかわりまでさせられた。。。(>ω<;)

しかも、上へ下へと動く台の上で、右向け、左向け、真っ逆さまに、一回転…、さらに逆回り。。泣き笑い

何回受けても思うけど、、お年寄りには無理だわよねぇ。。。NG

その後は下剤を無理やり飲まされて、お腹いたくなるし。。。

ほんとに、疲れましたぁ。。。



疲れ果ててホテルに入ると、
ちょうど夕日に映える富士山が。。。
デジカメを忘れてこれは携帯で。。カメラ



hujiyakei.jpg

hujiasa.jpg

こちらは翌朝の富士山。。富士山





ホテルからの夜景。。。。

でも、カメラの機能が。。追いつかず。。

ぶれ気味。。

yakei.jpg

asa.jpg

こちらは朝の桜木町駅のようす。。。

皆さん、出勤の時間です。。。



検査が終わった後は昨夜からの絶飲絶食でおなかぺこぺこ。。

早めの夕食を済ませて、毎年これも恒例のホテルの中にあるティールームで

美味しい、スウィーツを堪能。。。ケーキぺろり

ここのコーヒーもとても美味しいのです。。コーヒー


ke-ki.jpg



この後、また、絶飲絶食です。。。

次の日は検査も無事終え、天気がとてもよかったので、

私だけ、ちょこっと散歩に。。。。歩く人

実は、ここ毎年、微妙に体重が増加してますねぇ。。。と指摘され。。ショック



最近、まったく運動もしていなくて、少し歩こうかと思ったのです。

akarenga.jpg

赤レンガ倉庫です。。

ちょうど、赤いくつ号が通過中。。。バス



みなとみらいのビル郡

手前が大観覧車

(今は日本で2番目に大きい??)遊園地

kannrannsya.jpg

konti.jpg

インターコンチネンタルホテル

このビルができた時は、みんなで、

通称スイカのビル。。と呼んでいました。

実は帆船の形をモチーフにしたというのを

だいぶ後になって聞いて、

納得したのでした。。。オハズカシイ(;^_^A



横浜駅まで、散策しながら海沿いを歩いて。。。

少しは運動になったのでしょうか。。。!?

健康には気をつけましょう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 14時06分32秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sweetもも

sweetもも

コメント新着

 ルクママ@ こんばんは。 お久しぶりデス。 ももこちゃん、ほんっ…
 sweetもも@ Re[1]:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) まめさんへ 久しぶりね~、伊豆よかっ…
 まめ@ Re:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) こんばんは~お久しぶりです。 ももこち…
 sweetもも@ Re[1]:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) のっちゃん♪さんへ お姫様ですか。。(*…
 のっちゃん♪@ Re:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) お久しぶりです。ご無沙汰ばかりですみま…

お気に入りブログ

☆おねえちゃんと一休… はな7661さん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ジェイが来た(o^-^o)… J・ファミリーさん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.